TIPハーブピーリング 20代女性

4月からニキビ改善プログラムに通われているお客様。

tipハーブピーリングができる肌になるまでは、tipメディエーションで肌体力作りを頑張りました。

ホームケア化粧品も全て変えていただき洗顔の仕方や食事面でも気をつけていただきました。(お菓子は好きなのでちょっとだけ控えて)

インナーケアでホルモンバランス調整もばっちり!好転反応で治っていたニキビが急に出たり、辛い日もありました。

4ヶ月たった今、毎回来店のたびに「今めっちゃ肌いい感じです ! 」とニコニコされているお顔を見てこちらまで幸せに。

ニキビ改善には時間も年月もかかりますが、必ず改善される方法もあるので、気長に付き合っていく気持ちで続けることが大切です!!

毎日少しづつ改善していくから楽しい ! 面白い !! 肌質改善を楽しみながら進んでいけるようお手伝いさせて頂きます。

目次
閉じる